Made in Bologna

イタリア、ボローニャ、モーダ
レースはまだまだ続く?

相変わらずこの秋冬もレースが出ていますね☆
私的には結構飽きているのですが・・・
いつまで続くのでしょう?



デザイン的にも、これぐらいセクシーに
してくれれば。。。レース使いの甲斐がありますよね♪






イタリア女性は肌見せが大好き♪
日本の奥ゆかしい女性とは対照的。
中間ぐらいがちょうどいいかも!?



インポートファッション ブログランキングへ
| K emme | モーダ | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
ボローニャ買付け日和
ここのところ快晴!でとても気持ちのよい日々。



イタリアの空は東京とは違うなー。
雲がかわいい。。。

広大なセンターグロスを歩くので
買付けはいい天気でないと辛い・・・。
100万平米あるらしいけど、それってどのぐらい?か
わからないですよね。
歩きやすい靴でお出かけください。。
わたしは今日からNIKEでセンターグロスを歩き回ってます
が快適です☆
ほかに歩きやすい靴があったら
ご紹介ください!


インポートファッション ブログランキングへ
| K emme | ボローニャ | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ