Made in Bologna

イタリア、ボローニャ、モーダ
<< イタリアの夏休み | main | ボローニャにZARA HOMEオープン! >>
ボローニャショップ紹介

こじゃれた店内ですが、
とても少ないアイテム数・・。



最近はイタリアでもウッドのフローリングが
人気で、一般の住居でも好まれるように
なりました。

こちらのセレクトショップは、
ほとんどイタリアのブランドを扱っておらず・・
デンマークやベルギーの
ブランドがメインといった少し異色のお店。
そこに、フランスのものを加えて
おしゃれ感を出しています。





ベルギーやデンマークのお洋服は、
あまり見慣れないせいか
不思議な雰囲気を醸し出しています。
ただ、ここのショップにあるものは、
それなりにおしゃれ。価格もそれなりですが・・。
リサーチをつづけていきたい
個性的なお店です。

La BOHEME
via S. Stefano 14B, Bologna




ファッション ブログランキングへ


| K emme | モーダ | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
こんにちは、お返事遅くなりすみません。
コメント、ありがとうございます☆
ボローニャには素敵なお店が結構
あります。観光地ではないので、洗練された
お店がみつかります♪
| k emme | 2013/08/25 4:00 AM |

初めまして、LONDON CELEBロンドンセレブのたっちゃん と申します。

ブログランキングで拝見させて頂き、ご訪問させて頂きました。

ボローニャのお店とても素敵ですね!!大変勉強になりましたm(_ _)m

応援、ポチッとさせていただきます♪♪
| LONDON CELEBロンドンセレブのたっちゃん | 2013/08/17 4:51 PM |










http://blog.kappaemmemoda.com/trackback/111
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ