Made in Bologna

イタリア、ボローニャ、モーダ
<< イタリア夏休み | main | 日帰りローマ >>
夏のセール!

夏のセールがすでに今週始まっています☆☆☆

イタリアでは町の条例で、セールの開始日が決まっています。
7月の初旬なのですが・・。
これまでも、「ないしょね、」とか言って、
セール前に
正規の価格から多少
割り引きはしていたものの、日程前に
大々的にはセールと謳ってはいけなかった・・・。



プロモーションって書いてあるけど↑
セールでしょ?
SALDIって言っちゃいけないから。。。
ここ数年
つぶれる会社も多くて、大不況のイタリア。
セールしないと売れないから
大目にみているのかな?
もう、セール開始の日を決める意味も
なくなりますね。
本格的な夏到来より前に
セールだから、もうだれも
プロパーで買わないですね。

| K emme | モーダ | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://blog.kappaemmemoda.com/trackback/163
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ